2023-07-07

不倫しない男が結局一番カッコいい

新卒就職した会社で、めちゃくちゃ顔がいい先輩社員がいた。

私以外の人間には誰にも刺さっていなかったので、どんなにその人のことをかっこいいと言っても理解されなかった。

確か干支が一緒だったので、入社時35歳くらいか。私以外の人間には妻子持ちのただのおじさんだった。

私にはドストライクの顔だった。

私が執拗に顔がいいと周りに言いまくっているので、2年目の頃には私が先輩の顔が好きなのは公然事実だった。

先輩自身からも「俺のことかっこいいっていってくれてるんだって?」と言われたので本人にも届いていたし「顔がいいです」と本人にも言っていた。

先輩は最高だった。顔も最高だし、なにより一切私になびかなかった。本当にただの一度も一ミリたりともなびかなかった。

こっちだって妻子持ちの先輩を手に入れたいなんて本当に一ミリも思っていない。

ただただつらい社会人生活の潤い程度に顔面を拝みたかっただけだった。

これがちょっとでもワンチャンあるんちゃう?みたいな態度をされていたらマジで引いていた。

橋にも棒にもかからない、歯牙にもかけないその態度、本当に安心して推させてくれました。

新入社員の小娘に顔がいい顔がいいって言われて調子に乗らない男、最高です。

勘違いする奴、まあまあおるやん。

いや、ただただ私が好みじゃなかっただけの可能性7億%あるんやけれども。

先輩はどこまでも紳士だった。

二人で車乗って営業行く時だってずっと娘ちゃんお話を聞かせてくれていた。

となりのトトロ」を「チャーリーチャイチャイ」と発音する話、好きすぎる。

ちゃん写真も見せてくれた。娘ちゃんの顔も良かった。

きっと奥さんも顔が良いのだろう。遺伝子強い。先輩一家未来永劫幸せでありますように。

  • これ男が美人に美人だ美人だ連呼してたらめっちゃ叩かれてそう

  • 人の幸せを願えるあなたもカッコイイよ

    • うわー、元増田が自分でこういうこと書いてそう。 お気持ち女さんだけあって、気持ち悪い。

  • お前がドブスだったんだろ。 子供の写真見せるのは近づくなって牽制だよ。

  • ❌不倫しない男が結局一番カッコいい ⭕️不倫しない「イケメン」が結局一番カッコいい ⭕️不倫しない「ブサイク」はやっぱりカッコ悪い 結局顔じゃん

    • これな。 つうかブサメンは不倫しないって大元増田は知ってるか 不倫するにはまず結婚しないとならんからな~

  • 顔がいい男がカッコいいという、普通の話しかしてない

  • セクハラって何をやったかじゃなくて被害者が不快に思うかどうかなんだな 新入社員の若い子ならここまでやっても許されるし きもいおっさんだったら指の毛剃ってないだけでセクハラ...

  • おい、元増田都合悪くなると書き逃げするのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん