2023-06-30

体系的に方針をまとめろ、って引継ぎゼロでこの仕事渡されてろくな資料もないんだから体系なんて端から存在しねえよ

他の業務もあるから現場タスクふることしかしてないし詳細まで把握してるか

からサービス内容を整理しろって言ってるに等しいだろそれ

それで、あんたが思ってるより過去負債現場は整ってねえぞ、って抗議すると

何事もチャレンジとか言って現場を殺しにくるパターンが見えてんだよ

どっちにしろ丸投げするあんたには関係ない話なんだろうけどな

関係ないわけないだろ、あん社長だろ

整えるのもあんたの仕事範疇だろ

そういう無責任なクソムーブしてるから段々何も意見しなくなって辞めるか、ただ降ってくる仕事をやるだけ→休職コンボする社員ばっかりになるんだろ

社員ハードルを課してるつもりのその勘違い、いい加減やめろ

あんたのはただの自分領域仕事一社員に無茶振りする無責任行為

それで精鋭社員が生き残るなら一理あるが、現状ろくなの残ってないじゃん

役員全員が漏れなくろくでもないんだから、残るわけないんだよ

営業トークだけは上手いから業績伸びてるように見えるが、そんなもん受け止められる基盤はこの会社にはない

コケする前に目覚ませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん