2023-06-03

岡本カウアンウラジャニーズ乗っ取りありそう

週刊文春平本淳也

むむむ

@aiueomunmun

最高裁認定は実質敗訴した文春がデマで言い続けていて最近テレビでも文春のデマをそのまま流しています

発端となったBBCも文春と元Jr.平本淳也氏の持ち込み企画という話もあります

そして文春が出してくる証言者香ばしい人ばかり

引用ツイート

アキラ

@akiS2_aaa

·

5月26日

最高裁で認められた→認められたけど誰もみてない。性被害瞬間の音や映像はありますか?岡本カウアン氏「それがあるんですよね」証拠あるならさっさと出せよ。そんなもん撮る時間や余裕あったんだ…ツベ見たけど嘘ばっか。

#カウアン

@KikyoShikina22

@duuymusic twitter.com/hirox246/statu…

このスレッドを表示

午後5:25 · 2023年5月27日

https://twitter.com/aiueomunmun/status/1662374527165435905?s=20

ぱっぷすとSpring、そしてShelly

さぶ

@ndldnjaem

昨日はぱっぷす今日springニュースに出ていてジャニーズ問題報道

SHELLY国会で性被害について語ってカウアンは法律言及

こんなにわかやすい事ってあるのか

午後11:18 · 2023年5月16日

https://twitter.com/ndldnjaem/status/1658476994190000128?s=20

桜夜

@MinaseSakuya

BBC映像協力もぱっぷすだったよね…

こんないつメン役満で、カウアンが顔出し実名真実告発してる!ジャニーズ許すな!なんて素直に信じちゃダメでしょ

大事にしすぎると二次加害で被害者を増やすだけ

そもそもPENLIGHTはそれが目的だろうし

colaboが窮地の今、大きなシノギもの

引用ツイート

sayu

@sayu_nt

5月15日

PENLIGHTの記者会見映像の後に #ぱっぷす 金尻カズナ出てきて笑った。やっぱりぱっぷす案件だよね

専門家としてメディア出まくるのかな?

大きなシノギ匂いがするぜw

#newszero

午前8:12 · 2023年5月16日

https://twitter.com/MinaseSakuya/status/1658248926758318080?s=20

まりジャニーズ乗っ取りたいやつが岡本カウアンを利用し、立憲民主党日本共産党がぱっぷすを使ってBBCに噓の番組を作らせた。

  • 少しでも取材したんか? ネットの情報だけ?

    •  その前にジャニーズたたきは魔女狩りです。 自分たちが言うことを認めろ。認めないなら有罪だ。  このロジックは人権侵害そのもので正当化されない。  加えてアリバイがあるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん