2023-04-26

anond:20230426180252

無責任報復レビュー・まずいレビューしちゃアカンでしょとは思う。お店の人たちの人生責任負えないんだから

ワイも食べ歩き好きなので、クソな対応する店・まずい店に当たってるので非常に報復したい気持ちはわかるが、

レビューポジティブなこと書けるお店のだけ、ポジティブなことではない場合人生をかけて戦うべき事案だけにしておけって思う

 

これ自分職業でもやられる覚悟あるのかな?って思う

○○社さんの仕事はXXって世界中に見れる状態になっているの割と地獄みあるだろ

まぁ接客業サポートだとサーベイあったりするけど、それ世界中から見れるようにはなってないでしょうよ

 

追記

んんんんん↑↑↑↑↑↑↑読んでみたらなんか違うぞ

同店について、店名を明確にはわからないようイニシャル表現した上で、スープや麺などを「不味い」とレビュー

 ↓

すると、その投稿に対して店主は《もちろんもう二度と来ないでください!お残しに募金を頂いてるのですが、不快だったので声もかけず、ありがとうございましたも意識的に省略しました》と直接リプライさらに、こう綴った。

コールの時に「にんにくなし」って言われた時点で、クソ素人が来たなと思ってたんですけど案の上だったので、そもそもこういう輩が入って来ない店を目指したいです》

そして《にんにくを入れないのを素人と言ってるのではなく、「増し」と「なし」が聞き取りづらいので「抜き」を推奨してるのと、そもそもコールをしなければにんにくは入らないのと、その旨をカウンターの全席にPOPにして掲示してるので、知識も調べる気も見る気もなんもないという判断をしてます

記事への反応 -
  • ラーメン二郎系の客に対する暴言がまたもニュースになってるけどそこまで店を責める必要あんのかね 本店に「御社として今後の対応は考えていますか」とか結果としてこの店は夢を語...

    • 無責任に報復レビュー・まずいレビューしちゃアカンでしょとは思う。お店の人たちの人生に責任負えないんだからさ ワイも食べ歩き好きなのでクソな対応する店・まずい店に当たって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん