2023-04-26

ラーメン二郎系の客に対する暴言がまたもニュースになってるけどそこまで店を責める必要あんのかね

本店に「御社として今後の対応は考えていますか」とか結果としてこの店は夢を語れ屋号を使えなくなった

多分閉店廃業だろ

マズい、二度と行かないと書かれてもちろん二度とこないでくださいと返されて炎上じゃ!とわっと周りが駆け寄る姿が本当にきしょいわ

クソ素人くらい言うだろ、ラーメン店の店主に言葉を選ぶ知性とかねえの分かりきってんじゃん

本店は客をなだめることが商売上の取るべき手だと意識してるから謝罪文を出してんだと思うけど本音は二度とくんなよだと思うぜ

問題本音のやりとりができない社会・世の中だよ

この店は屋号を使えなくなった結果、自由にクソ素人はくんなって言えるようになったと言えるのでwin-winかもしれんけど

  • 無責任に報復レビュー・まずいレビューしちゃアカンでしょとは思う。お店の人たちの人生に責任負えないんだからさ ワイも食べ歩き好きなのでクソな対応する店・まずい店に当たって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん