2023-04-17

ジャニーズタレントに罪はないみたいな風潮

タレントを叩くのはやめろ、みたいな。

いやいやいや、めっちゃ罪あるだろ。

児童への性的虐待を何十年も見逃してきた集団」だぞ。

ブコメ見ててもやたらみんなジャニーズ擁護したがってて怖いんだけど。


逆に、

身内の女子小中学生が目の前で性的奉仕強要されてるのを何十年も隠蔽してました~って

芸能人集団を考えてみ?


最悪だろ。



少なくともジャニーズタレントは全員、

児童が性虐待されてる現場を知りながら」

「見ないフリし続けて」

加害者をヨイショし続けた」んだぜ。

親玉の罪が裁判認定された後も。



それに、

「ほぼ全員が被害者発言に怒ってる人がいるけど、

意味分からん


この惨状に関しては、「全員が被害者である方がまだマシなんだよ。



被害者じゃない」のにタレントたちが黙ってるんなら、それこそやばいだろ。

自分被害を受けてもいないのに、

小中学生への性虐待を止めようとせず、加害者ヘラヘラ持ち上げて、さら被害者を増やすのに加担して、

今でもダンマリを貫き続けてるってことだぜ?


純度100%の「共犯者」だぜ?


普通にこれをやってるんなら、怖すぎるだろ。


ていうか、ファン叩きにしたって、

ファンを使って、セカンドレイプさせてる」のは、ジャニーズタレントの方。


セカンドレイプよくないよ~」とか諫める発言してるのか?

別にそこをボカしてでも、

元ジャニーズジュニアの人を悪く言うのはやめてください」でも十分な訳だろ。


そんな発言してないだろ。

これが「素人ツイッタラー」だったら、

信者ファンネル」とかボコボコに叩かれてる所だろそれ。


ファンなんかより、タレントの方がよっぽど性質いから。

ファンを叩かせようとしてるのは、ある種の「トカゲの尻尾切り」だから


マスメディアは報じない」とか、「どこそこが報道した」、とか言ってるけど、

ジャニーズタレントは、加害当事者のくせに「一切触れてない」。

それは「今のジャニーズ事務所」及び「現所属・元タレント」の問題から



なんか、ジャニーズ関係だと何から何まで狂い過ぎだよ。

批判する側ですら謎の忖度をしてる。


マジで、どこに擁護する余地があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん