2023-04-16

他方フェミ無能バカ

野原燐

@noharra

·

20時間

バスカフェという形態が現状で最善であるから行っている。あなたに被支援女性に代わってそれを評価する能力はない

行き場のない少女新宿で性被害性搾取被害にあっている現状に対して、Colaboが有効福祉事業継続してきたことを東京都評価活動継続してきた。

c.r.a.g

@cragtyo

20時間

歌舞伎町に集まる若者女性犯罪被害の防止に向けたNPO等の活動支援

=> 歌舞伎町安心安全補助事業

ネジ式_クランプ

@_nezi__no_kura

19時間

バスカフェアウトリーチ活動の1つです

オンライン施設モバイル

置いて行かれる人を減らすためにも

支援への間口は広い方が良いと思います

バス荷物を運び

バステント内で話はきく

問題のある方法ですか?

オンライン施設モバイル型以外で

他に推奨する方法ありすか?

🏳️‍🌈饒速日🏳️‍🌈

@poverty_liberty

4時間

自民党新宿区議団幹事長として、行き場のない少女新宿で性被害性搾取被害にあっている現状についてどのようにお考えですか?」

これに何も答えてないじゃん

なんだ、このポンコツ議員

ポンコツバカ反差別団体規制すべき。

誹謗中傷ばかりだ。

そもそも被害とか余計なお世話勝手被害にするな。さっさとあの世にいけ役立たずどもが。

仁藤夢乃は何もしていない。役に立っていない。それげんじつだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん