2023-04-10

子供の人権何処いった?

知的障害ある女性乳児殺害 説明できない「供述弱者」をどう理解

https://www.asahi.com/sp/articles/ASR473HCCR1ZUDCB02F.html

主任弁護人は「鑑定医証言障害理解されたことが大きかった」と振り返る。判決は、懲役3年保護観察付き執行猶予5年(求刑懲役5年)だった。」

人一人殺しておいて執行猶予ねえ

世の中本当に子殺しママには甘いな

こりゃおそらく再犯するだろうな

この記事が酷いのは、理不尽に産み出されて殺された子供の命を思いやらず、

供述弱者」として認定した母親のみを一方的弱者として扱って同情している事。

女性は、知的障害のある男性交際し、互いに性的知識に乏しいまま避妊せず性行為をしていた。女性は予期せぬ妊娠を誰にも打ち明けられず、周囲も気づけなかった。」

いや打ち明けろよ

別にレイプ虐待でも何でもなく、交際相手なんでしょ

自由意思で男と交際して中出しセックスする事は出来るのに、妊娠を打ち明ける事は出来ない?随分と都合の良い知的障害だな

不思議なのは普段子供権利子供権利とうるさい人達が、母親による子殺し事例になると急にだんまりになって

子供の命を何とも思っていないかのように母親のみを一方的弱者として扱う点。

本当に不思議だ。

  • ちょっと前なら、子殺しの母なんぞバリクソ叩かれる一択だったはずだし、まあ今でも変わってないだろう。   一択じゃなく、ツイフェミ狂人として発言する選択が出てきてはいるんだ...

  • てかロリコンが禁止なら知的障害者のセックスも当然禁止じゃないの? アンチロリコンの人達ちゃんと両方主張してる?

  • 凄いよね。 性的知識に乏しいのに、エッチだけはできちゃうんだもの。 人間よくできてるわ・・・っていつも思う。

  • 知らんのか?今は子供の人権より女性の人権の方が重い時代だぞ

    • 別に「ガキなど母親の所有物で殺すぐらい大したことじゃない」というならそれでも結構だが それで都合のいい時だけガキを少子化明石奇跡の町とさも大事のように持ち上げるのはただ...

    • 女の子の人権はより重くて、美少女ともなれば地球より重い だからいい歳した女が自分を「女の子」と呼ぶと全方位から叩かれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん