2023-04-09

謝罪

少し前までゴリゴリ二次創作腐女子だったけど、環境の変化等で腐向け作品に触れる機会が少なくなって今までその作品好きな人に本当に申し訳なかったと思った。

面白い!と思った漫画感想を共有したくてツイッター検索をかけたら腐向け作品バカスカ出てきて目眩がした。シンプル面白かった!という感情を共有したかっただけなのに、他人欲望を通して見た二次創作を見たくなかった。

原作ではまだ付き合ってない(好意があることが描写されている)男女キャラクターの付き合ってるような二次創作もっと見たいと思った。原作の延長にあるような二次創作だと思ったからだ。腐向け二次創作過去捏造であったり、原作からかけ離れている二次創作が多く腹が立った。今まで他の作品であってもこのような気持ち他人にさせていたのかと思い、深く反省した。せめて鍵アカウントなど他の方の目に触れないようにこれから活動していきたいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん