2023-04-08

anond:20230408012909

ちゃん同級生としているよ

例えば知能が5歳児ぐらいでも12歳の六年生の中にいて体格は普通の子供の二倍以上の巨体

言葉理解できない、ちょっとしたことでキレる。大声で叫ぶ。わがまま

キレると巨大な体格を屈指して暴れ回って暴力を振るう

そういうのを注意する人は一人もいない

なぜならそれは差別から

かに怪我を負わすぐらい暴れてるけど、これで何かあっても警察司法も動かない。

一種治外法権だな

 

相手が巨体でその体を振り回して奇声をあげて暴力振るっても

大人たちはガン無視し非力な子供達は言葉の通じない

「おともだち」として仲良くしなきゃいけないか

ガイジとか池沼とかパワー系って言葉皮肉として流行ってるんだと思うけど

なんで言葉の通じない、わがままで暴れ回る巨体の治外法権と一緒に過ごしたら

子供差別用語使わなくなると思ってんのかわからないな

 

もちろん他にも耳が聞こえないとか、四肢のどれかがないとか、自閉症とかもいるけど

耳が聞こえない子は発声が上手くないし、口の形も読めないから常にキレてたし。キレるとよく中指立ててたし。

もちろん中指立てちゃいけないとか誰も教えないよ!!

(小学生同級生が教えるのは不可能だろヘレンケラー先生じゃないんだから...)

ハンデがある子と一緒に過ごすって綺麗事じゃないんだよ、専門知識が何もない子供押し付けられた、過酷介護だよ

 

何されてもこっちはやられっぱなし大人無視(まあ警察ですら無視から一般人には無理)

大人しい自閉症の子ばっかじゃないよ。

 

子供は障がいのある子供について大人が嘘ついたり綺麗事言ってるの知ってる。

扱いの難しい子供を、自分たち押し付けて良い奴ぶりたいのもわかってる

から皮肉としてのガイジとかそういう言葉って消えないと思うわ

 

お前も小学校5年とか6年とかで自分の倍以上の巨体の

しかし知能は5歳児ぐらいのいつ暴れるかわからない同級生

怯える日々を過ごせばわかるんじゃないかな。

 

子供大人解決できない問題押し付けるなよなー、まじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん