2023-04-07

うたプリおばさんの過去発言

アイマスおじさん「アイマスSideMだと!俺のアイドルNTRされる!ファン気持ち考えろ!」

うたプリおばさん🙋‍♀️「アイマスおじさんキモw自分人生見直しとけw女性オタク民度が高いからこんなことにははならないw」


月曜日のたわわ「日経広告しました」

うたプリおばさん🙋‍♀️「女性性的搾取やめろ!日本の男は全員加害者外国ではありえない!」


Twitter民「Colabo問題を追求します」

うたプリおばさん🙋‍♀️「仁藤さんへの個人攻撃やめろ!相手がどういう思いで活動してるか考えろ!」

ブロッコリー「うたの☆プリンセスします」

うたプリおばさん🙋‍♀️「ブロッコリー最低!上松メンヘラおじさん!ネット文句言われただけで拗ねてんじゃねぇぞ!」

これがマジで存在するという事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん