2023-03-24

なぜ青山自称ぼっちは許されているのか

たとえばさ、「私キスしたことがなくてー」とアイドルが言ってたのに彼氏とのハメ撮りが流出したら大嘘憑きとして各地にクギまみれの藁人形が乱立するじゃん?

でも青山の「私って友達かいなくてー。それでーこないだいつものメンバー旅行に行ったときの話なんですけど~」は許されるのね。

意味分からんじゃろ!

お前それはもう友達じゃろ!本物のぼっち職場人間仕事以外で団体行動するわけ無いやろ!出張先でも理由つけて食事会さえ断るのが真のぼっちやろ!

チェンソーマン構文を使うまでもなく明らかにぼっちの行動ではないだろこれは。

なぜコレが許されているのか俺には全く理解が出来ない。

童貞自称していたツイッタラー同人作家が「子供が~」「嫁が~」とか突然言い出しても許される空気意味分からん

何なんだこの世界は。

年収1兆円あるけどこれは買わない」とか「46億年ぶりにはてブコメントするか」みたいな嘘と同じ枠に「ぼっち」「童貞」「KKO」を入れるんじゃねえ。

空想ファンタジー生物の如く扱って分科だけ簒奪していくのをやめろ。

俺はマジで許せねえよ。どうして許されているのかを俺に説明してくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん