2023-03-12

セフレ恋人関係になって1年経った

何かまだ信用してくれていない雰囲気がある。

セフレまりだけど本気で好きだと気付いたか告白して付き合ったのに、まだ俺に対して遠慮があるし俺の愛情表現を真っ直ぐ受け止めてくれない。これはほぼ俺の責任で、まだ彼女をそういう目でしか見ていなかった時に「お互い都合の良い関係で」とか「彼女は要らない」って繰り返し言ってしまった事が恐らくは原因だと思う。そのせいで「この人は初め私をセフレ妥当ジャッジしていた」という意識がずっとあるようで、どんなに好きだと言っても可愛いと褒めても自分を俺より低く見たり下げて考えるのを辞めない。プレゼントしても「こんなにしてもらえるなんて」って申し訳なさそうにして、ご飯どこに行く?って聞いたら迷わず一番安い店選んで、奢りたくて奢ってるのに頑なに財布を仕舞わなかったり「次は私がご馳走するから」って絶対返そうとする。「私には贅沢」なんて言葉もたまに聞く。ずっと自分が俺からそういう扱いをされるに相応しくないと思っているみたい。

俺に甘える時すら「迷惑じゃないですか」「我儘を言ってごめんなさい」って言われる。迷惑なわけないし我儘だと思った事もない、構って欲しいなら沢山甘えてくれ、つらい時はいつでも話を聞くから打ち明けてくれ・・・って何度も言っているのに、自分気持ちセーブしてまず俺の顔色を伺おうとされる事が悲しい。「ごめんなさい」じゃなくて「ありがとう」でいいんだよ、って何回言えば良い?デートして「くれている」って言い方をやめなさい、好きだから会いたいしデートしたいんだ・・・って何回言えば信じてもらえる?「この人はどうして私に優しくしてくれるの?」みたいな顔をしないで、愛されて当然!って堂々と受け止めて欲しい。曇らせたくないし笑ってて欲しい。だけど、セフレまり事実がある時点で俺は一生信用して貰えないのかな。当時の俺の発言も、この先ずっと響いてくるのかな。どうしたら挽回できる?

  • まあ無理だね

  • よみにくいのでよんでない

  • 人間にイジメられたことのある犬や猫が人間に怯えて懐いてくれない、何故?って言ってんのと同じ

  • 無理だね だってお前が"お前は俺にとって都合の良い女であれ"って繰り返し刷り込んだんだから 仮に最初その子はお前に気持ちがあったとしても"付き合えて幸せ"ではなく"私なんか""デ...

  • 好きならそのまま直さずに結婚まで行けば良いのに 変に自己主張強くて金かかってギャーギャーうるさい女より従順で金のかからない物わかりの良い飯炊女が得られてラッキーじゃん

  • どうせお前の顔色伺って自分の感情を押さえ込んで言う事聞くような子だったのを利用して都合の良い関係を求めたんだろうにいざ自分が惚れたからって俺が傷付くから今すぐそれを全...

  • 俺がお前みたいなクズから解放して大事にしてあげるからその子紹介して😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん