2023-03-12

anond:20230312072045

好きならそのまま直さずに結婚まで行けば良いのに

変に自己主張強くて金かかってギャーギャーうるさい女より従順で金のかからない物わかりの良い飯炊女が得られてラッキーじゃん

記事への反応 -
  • 何かまだ信用してくれていない雰囲気がある。 セフレ始まりだけど本気で好きだと気付いたから告白して付き合ったのに、まだ俺に対して遠慮があるし俺の愛情表現を真っ直ぐ受け止め...

    • 好きならそのまま直さずに結婚まで行けば良いのに 変に自己主張強くて金かかってギャーギャーうるさい女より従順で金のかからない物わかりの良い飯炊女が得られてラッキーじゃん

    • まあ無理だね

    • よみにくいのでよんでない

    • 人間にイジメられたことのある犬や猫が人間に怯えて懐いてくれない、何故?って言ってんのと同じ

    • 無理だね だってお前が"お前は俺にとって都合の良い女であれ"って繰り返し刷り込んだんだから 仮に最初その子はお前に気持ちがあったとしても"付き合えて幸せ"ではなく"私なんか""デ...

    • どうせお前の顔色伺って自分の感情を押さえ込んで言う事聞くような子だったのを利用して都合の良い関係を求めたんだろうにいざ自分が惚れたからって俺が傷付くから今すぐそれを全...

    • 俺がお前みたいなクズから解放して大事にしてあげるからその子紹介して😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん