2023-03-10

無責任に「役人のせいで400億のだいち3号が無駄になったらしいぞ!」言ってる奴ら

共同通信と何が違うんだろうな。











あーすまん言い方が悪かったよな。

色々違いはあるよな。

まず共同通信仕事でやっていてお前らは素人だもんな。

からなんだって言うんだよ。

素人無責任野次を飛ばすな」って共同通信叩いてたのはお前らじゃねえかのかって話してんだよこっちは





だーかーら俺は別に共同通信を養護する気はねーんだよ。

しろ共同通信に対してはヘイト寄りなのは冷静に文章読めば分かるだろ。

その上で「共同通信カスと言ってたお前らもまた同じようなカスをしてるし、他山の石を持って帰れたはずのタイミングの直後でやってる分お前らの方がもっとクソ」と言ってるんだよ。




なんつうかお前らって党派性とか敵味方だけで考えすぎてるんだよ。

つうかお前らの中にある党派性って結局は「俺の考え=正しい=味方=正しい=俺=正しい」の無限ループばっかじゃん。

なんかもう党派性ですらなくて「自分絶対に正しいという前提から全てを語ることしか出来なくなった絶対反省できないマン」じゃねーかよっていう。

そこに敵味方思想が加わったことで「正しいはずの俺と違う意見のやつが言ってることは全部間違い」みたいになってるじゃん。







つうかお前らはなんでそんな「政治家官僚が全部悪い」って言い切れるんだ?

まあこれは俺の妄想なのかもしれんが単に「俺は一生官僚政治家にはならない×撃って良いのは撃たれる覚悟のあるやつだけ=俺はいくら官僚政治家を叩いても自分官僚政治家になったことでブーメランが帰ってくることはないので何を言っても良い」っていう歪んだロジックに従ってるだけなんじゃないのか?

別にそれ成立してないからな。

たとえば「俺は男だからいくら女を叩いてもそれがブーメランにならない」なんてことはないから。

生理をするようなやつは気持ち悪い」っていうのは、男に対して「朝というだけで勃起をするような奴は気持ち悪い」で帰ってくるから

天に吐いた唾はそれぞれの立場に相応する形で返ってくるんであって、その立場にならないなら安全なんて概念はねーから

  • だいち3号って300億じゃなかったっけ? インフレした?

  • わいは共同通信の意見は正しいと思っとるよ つーか、当時の増田は失敗派の方が多かったやん やけに中止に拘って、グチグチ言うて、記者をマスコミ憎しで叩いてたのはブクマカのメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん