2023-03-08

煽り抜きでマジで何言ってるかわからんので星つけたブクマカ解説してもらうで

https://anond.hatelabo.jp/20230307173148

https://b.hatena.ne.jp/entry/4733326229215765220/comment/deamu

アツギ別にファンとかではなくたまの選択肢程度でも不買アピールするのに、ジャニーズファンじゃない(のでたまの選択肢程度でも不買しなくてもいい)の人達ジャニーズだけ都合よく条件を甘くしてますよね

いっぱい星ついてるけどワイはマジで何を言ってるのか全然わからん

これって「ジャニーズアツギより条件が甘い」ことになってないよな?

アツギ不買は、「ファンをやめて不買」みたいな激しい不買をしなくとも「もともとたまにしか買わなかったのをやめて不買」みたいにマイルド不買でも不買を名乗れる

ジャニーズ不買は、「ファンとして大量にお金を落とさなければ不買合格。たまに落とすのはOK」みたいにマイルド不買でも不買を名乗れる

っていうのがdeamuの言いたいことやろ?

アツギ不買の条件が厳しくてジャニ不買がゆるいんじゃなくて両方甘いやんけ 何が言いたいんや??

マジレスするとアツギ不買とジャニ不買では性質全然違うんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん