2023-03-05

本当にどうしたらいいかからない

小学生の娘がいる

母親失格というのは十分分かるんだけど

娘と夫がおぞましくてたまらない

夫は娘を溺愛している、これは何の問題もない

娘が夫を大好きすぎるのが怖い

娘は私に「なんでお父さんがお母さんみたいなブスと結婚したのか分からない」と言ったり

夫に「私はお母さんの何倍もかわいいでしょ」と言ったり私がいる時でさえ私の悪口を言いまくったりしている

夫の口にキスをしたりする

夫はやめなさいと注意するのだけど、その次の日に娘が「お父さんを洗脳するな」「自分を注意するように仕向けただろ」のようなことを言ってくる

もちろん私が注意しても「私のほうが若いから嫉妬してるの?」と言ったりする この言葉を聞いた時はめまいがした

夫とずっと話し合いをしていたけどいい対策がわからない

もう離婚して夫に親権を渡したいのだけど

夫の経済力不安があるのと(鬱で休職していた時期があり、そのあたりから私が大黒柱になり残業三昧でほぼ家にいなかったのでこういう状況になったのかもしれない)

夫は娘に性的に手を出すことはありえないと言っていいが、あまりにも娘が暴走すると殴るという方法しかなくなってしまうのではないかと(夫は暴力を振るう人では全くないが、娘の行動にイライラというかどうしたらいいんだよと常に思っているので)

夫を犯罪者にも娘を被害者にもしたくない

かといってこのままの状態でずっといると自分おかしくなりそうで

本当にどうしたらいいのか分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん