2023-03-03

いっせーのでネットやめよ

心の不調の大半はTwitterから来てる

1回やめてみようよ

いっせーのでさ

インターネットやめようよ

日付変わると同時にやめよう

ネット世界からエスケープしよう

俺たちならできる気がするんだ

ネットやめよう

ネットをやめよう

皆に広めてよ

今日で皆ネットやめようって

怠惰に1日過ごしてるから

ニート仲間に伝えてよ

ネットやめて働こうぜって

VIPかにまだ溜まってるでしょ?そういう連中

この際一切合切みんなやめてさ

現実を見ろ、働け、って言うのさ

ネットに逃げてるようでは何も君は成し遂げられないんだよ、ぐだぐだYoutube見て5ch見てTwitter見て、そんな生活未来は無いんだって

言わなきゃ分かんないよ

だってからなかった

から広めようよ、この運動

少子化とかの問題の原因、ネットだよ

ネットにみんないるか

ここが居場所になるんだよ

家庭なんていらない、俺たちにはネットがある

そんな生活でいいと思ってるの?

良くないよ

から晩までネット見てて

本当に楽しめてる?

何かから逃げてるだけなんだな、これが

いるだろ?ニートのやつ

こんな所にいたらダメなんだよ

これは罠だよ

お前たちはIT企業搾取されるだけの存在になってんだよ

時間ばっかり費やしてさ

悔しくないの?

俺は悔しいよ

涙が止まらないんだ

やめようよ

こんな所もう出て行こう

いっせーのでやめよう

みんなが居るとまた帰ってきたくなるから

やめるときには一斉にやめるんだよ

みんなにも伝えてよ

この運動増田で留めていても何の意味もない

5chのみんなに伝えてよ

リンク貼ってでもなんでもいいか

みんなでやめなきゃ意味が無い

やめよう一緒に

日付が変わると同時にやめよう

Twitterのみんなにも伝えてさ

もう俺は変わりたいんだ

から皆も一緒にやめよう

いっせーので

そうしたらみんな幸せになれるよきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん