2023-03-03

虫を食って出産すれば生きていても良い国

家畜かな?

  • 鳥頭が考えそうな政策だわ

  • 🦐🦀も虫に含めれば贅沢やな

  • E.YAZAWA「ホワァァイ、ナゼにィ、あーるきつづゥけるゥ~♪」 🐜「サラバ!」

  • 家畜の方がいいもの食べさせられてるっていう

  • 国民なんて家畜みたいなもんだろ そこで自我を認めろみたいなこと言うから変な話になるんや

  • 別に生きてなくてもいいんじゃないの?

  • コチニール色素って知ってる?

  • トラバ消し逃げ卿「こういう時事ネタつなぎ合わせて何か考えた気になる低能は死ねばいいと思う」 物言いは酷いけど、ヘイト煽るだけでガス抜きにもならんTwitterバズ狙いな輩がよく...

  • 家畜人ヤプーがジャパンのなまりであることは有名だとおもってたんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん