2023-03-02

この勢いで「女性活躍」とかい文言も叩こう

総理大臣所信表明に「女性活躍」とかいれたり政策見解に「女性」といれたり。おかしいのよ。「性別にとらわれず活躍」とかだろ。

女性活躍とか言うから結局「女性ならではの活躍」とかなって「女性としてどうしていきますか?」なんてアホな言説が出るんだよ。

逆に言えば「男性ならではの活躍」とか言われたらなんて答えんねんと。「男だから食事奢って力仕事積極的に、超残徹夜だって厭いません!」とか言えばええんか?厭うわボケ

日本生産性の低さなんて品質至上主義と神客クレーマー文化が原因やろ。だから誰かがケツ拭かなきゃいけないしそこにはマッチョ需要がある。

そこに触れずに「女性活躍」とか言うから「(生理出産で抜ける可能たか女性の)あなた提供できる女性ならではの価値はなんですか?」とかなるんちゃうか?

品質なんて極めるな、クソ客は無視しろ。ここに目をつぶるから女性がどう活躍するか?みたいなアホな話になるんだよ。役職役員含めて全員仕事は適度に。個人事業主社長はやりたいなら一人で勝手にやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん