2023-02-02

ツイフェミはなぜもっと働かないの?

※まともなフェミニストは除く

こう書いたら「失礼な!こんな人もいる!」って1%くらいのレアケースを出してくると思うけど

男が悪い、今まで日本を作ってきたやつらが悪いって言ってる人たちって非正規だったり給料低めだったりするよね

なんでもっと働かないの?

自分が優秀になって社会に貢献したら「かっこいい。女性でもあんなふうになれるんだ」って思って努力して仕事して男に媚びなくても生きていける子を増やせるよね?

自分コーエーテクモの襟川恵子氏を見てこんな風にかっこよく働ける女性になりたいと思ったよ

今は公認会計士として働いてるけど、大学の後輩が自分を見ていいなと思ったか会計士試験受けたいと言ってくれてすごく嬉しかったよ

自分の力で生きていける女性社会に増やすことに貢献できたんだって(結婚しなくていいとは思わない、したい人はしてほしい)

人間ってそういうもんじゃない?

日本女性応援したいならTwitterでオスとか男さんとか飯炊きオナホとか言ってないで働きまくって無能男性を淘汰すればいいのになんでしないの?

男は劣等人種なんだよね?じゃあ女の方が男より働けるよね?

なんで頑張って社会に貢献しようとしてる女性の足を引っ張ってることに気付かないの?

ギャーギャー文句言ってるだけなのに「自分女性の権利のために戦ってる」面されると吐き気がする

頼むから黙っててほしい

誰かが女性が輝ける社会にするんじゃないんだよ ましてや男性がそんなふうにするなんて不可能

女性が頑張って働いて社会を動かして自らそういう世界を作っていかなきゃいけないの 人は変わらないし自分が変わるしかないの

からそうできないなら黙っててほしい 邪魔から

  • それはそうだけど誰にでも発言権があるのが人権のある社会だから ただ生きづらいパパ・ママの子育て苦役ネタと同じく閲覧に年齢制限設けた方がええわ   日本の大人は調査国中ぶっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん