2023-01-31

イケメン彼女と上手くいかない理由がわかった

イケメンモテると言われるが、イケメン恋愛は長続きしないのもまた事実である

イケメン彼女と上手くいかない理由(遊びの関係はうまくいく理由)、ひとえに、「ジェンダーロールの役割が上手くいかなくなる」のが原因なのだとわかった。


どういうことかというと、結局多くの男女が満足するジェンダーロールって

「女は男の性的需要を満たすことによって、男から経済的父親的な保護や寵愛をうけ自身女性としての価値を感じる」

「男は女性経済的父親的な保護や寵愛を与える代わりに性的需要を満たし満足する」

という「性と経済」の需要供給によって成り立ってると思うのよ。


しかイケメンはいわば女性的な価値観を持ってる。イケメンイケメン言われてきたので、「女性性的需要を満たすことで、経済的母性的な寵愛を受けて価値を感じる」ようになってる。

から、「経済的父親的な保護や寵愛を求める」女性出会うと、「俺は相手性的需要を満たすだけじゃなく経済父親役割もしなきゃなんねーの?」

となってしまうのだ。

女性は常に物足りなさを感じ、イケメン男は常に不満を抱く、喧嘩の絶えないカップルになる。


イケメン性格がクソな不細工女と付き合うことはたまに見かけるが、そのクソな不細工女がなぜイケメンと付き合うかと言えば、

経済的母性的な寵愛を与えてイケメンであることに価値を感じさせる」男性的な思考からだ。

選ばれることより、イケメンを選び支配することに喜びを感じる。だから選ばれるために化粧を頑張ったりはしない。


イケメンと付き合いたい人はぴえん系メイクではなく圧倒的な経済力と包容力を身に着けよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん