2023-01-24

[] そのごひゃくごじゅうに

ドリアヌーッス

 

本日ゴールドラッシュの日、ボーイスカウト創立記念日日本においては法律扶助の日、結祝フィナンシェの日となっております

フィナンシェっていうお菓子記念日をどっかの会社が作ったそうです。

フィナンシェという言葉フランス語で「お金持ち」を意味する言葉で、ゴールドラッシュが発生した日にちなんでこの日をなんたらフィナンシェの日にしたらしいです。

あと法律扶助というのは雑にいうなら法テラスがやってることです。

お金がない人が民事裁判する時に相談できる場所があるよ〜って奴です。詳しくは調べましょう。

 

そういえばボーイスカウトってのがよくわかんなかったんですけども、偵察とか斥候とかの技術少年たちに教える意味合いがあるんですね。

通りで集団行動っぽさが滲み出る訳だ。

スカウトもお夜職とかの使い方が流行ってしまってるせいで実際のところ偵察とか斥候って翻訳されますものね。

まぁ日常生活には結構役立ちますからね、便利なものが多いかちょっと忘れてしまますが実地でちゃん観測して判断しなければ大事故に導かれますからね、計測するもの特に

ミリのズレを直すために何トンもある什器を移動させる訳にもいきませんから、ある程度必要そうな道具を考えてちゃんと計測しましょう。

締めが無理矢理すぎる。

 

ということで本日は【的確な計測よいか】でいきたいと思います

的確な計測よいか!的確な計測ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • ボーイスカウト ノ キャンプデ アヌス ハ ネライマセン ウッス アヌーッス

    • ウィッス ソウナルト ハドリ モ ナンカ ヤマシイ コウドウ ニ オモエテキマス ガ マッタク カンケイナイッス ローマッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん