2023-01-19

阪神淡路大震災女性が多く亡くなったか女性差別!

みたいな事を天下の大新聞社民党の副党首放言しているのを見ると

男と女同人数亡くなってたら良かったのか?男の死者数が多かったら良かったのか」とか

女子供から救助優先されてたのに自衛隊に失礼だろ」とか

そもそも人口比率や年齢等から考えると当然では?」という、人として当然に出てくる疑問は置いといて

こんな獣心人面暴言放言しても女性場合スルーされるし特に処分もされないしこれもまた「男達に攻撃された!女性差別!」って被害者面するんでしょ?

という絶望がある。


こうなると、女性ってやっぱり要職特に人の命に関わる(直接的・間接的)ような業種の長に就けてはいけないってなっちゃうよね。

感情的男性差別して「女性子供が最優先!男は助けませ~ん」ってやりかねないもの

だってそういう事でしょ?

今の所女性から特に反論意見は出てないからね。

同意するアルファフェミ追従する雑魚フェミ反論しないって事は、阪神淡路大震災女性が多く亡くなったか女性差別だし男の方が死ねば良かった!

ってのが女性の大多数の意見なんでしょ?


これでよく男性社会だの女性差別だの言えたものだよね。

差別しているのは女性達です。マジョリティ加害者だ。

  • 朝日新聞の主張がどういう内容だったか理解してない?

  • 朝日の記事、有料で読めないんだが、プレゼントリンク貼ってくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん