2023-01-09

【colabo】小川たまか:平気で嘘をつき恫喝して口を塞ぐ

これでオーサーコメント

同志フミン少佐

https://twitter.com/IcyFumin/status/1611993216882200576

@IcyFumin

歴史修正も大概にしてほしいんですけど、松戸市案件ではVtuber服装が「性犯罪助長」すると言われてたんですよね。しかも、それを言っていたのがフェミ議連」です。公開質問状まで出して。

引用ツイート

https://twitter.com/ogawatam/status/1611665521673666560

小川たまか🐱『告発と呼ばれるものの周辺で』

@ogawatam

1月7日

公共の場でのゾーニングしか求めてないものを「萌え絵を燃やしてきた」と言い続けることによってまるでそれが事実かのようにしていくんですよね。この人が何をもって「リベラルエリート」と定義してるのかわからないが議論を後退させているのはこの人みたいな「エリート」でしょ。意図的な雑分析twitter.com/sasakitoshinao…

午後4:48 · 2023年1月8日

佐々木俊尚

@sasakitoshinao

ついに新潮報道会計不正疑惑のものよりも、萌え絵を燃やしてきた表現の自由問題が根っ子にあり、個人的にはこれはリベラルエリートに対する民衆の反乱だなあと感じます。/Colabo問題追及で男性が独占告白「これはネット界におけるウクライナVSロシア戦争です

https://twitter.com/sasakitoshinao/status/1611502625840586752

このように太田啓子、神原元、北原みのり上原潔(しばき隊)は実名アカウント恫喝して口を塞いでいる

さらにこのアカウントにも恫喝しているがゾーニングする根拠は全くなく、極めて不当。差別しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん