2023-01-03

Colabo応援団腐女子は似ている

先日、Colaboの元利用者を名乗る女性に対し、応援団が散々嘘つき・恩知らず扱い等の誹謗中傷をして鍵垢に追い込んでいたが

さすがに無いだろーと思いつつ調べて見ると、もう「アンフェのオタクや暇アノンがColabo利用者攻撃した!女性差別!」って歴史改変している手合がいるのな…

たかが一日二日の話だろ、さすがに早すぎるわwというかオタク側に元利用者ぶっちゃけを黙らせるメリットが無いだろアホかw


と考えた時に、ふと腐女子がよく自称している「オタク男に昔からオタク攻撃されて~」という被害者面も、どこまで本当か分からないよね、と思った。

腐女子歴史改変は「コミケ腐女子が作り盛り上げたのにいつの間にかエロオタクに乗っ取られた(嘘)」とか

表現の自由最初から主張していたのは腐女子だが、声を上げた女はオタク男に攻撃された(嘘)」とか、色々前科があるし

個人サイトを荒らされた!とか言われても、2chの該当板ならともかく個人サイトなんて知らねーし興味も無いし、そもそも腐女子…?

っていうレベルオタクだった当時としては「男オタク集団で女オタク攻撃していた」という構図にリアリティが無さすぎるのよね。

いやクズ集団VIPには縁遠かったし身内でワイワイやってたタイプからかも知れんけど、ライトオタクなんてそのレベルが大半だろう。


まあ腐女子が語る被害報告は「男オタクを騙った腐女子同士の内輪揉めによるイジメ」とか「腐女子サイト晒してアホVIP共とかに攻撃させた(晒し行為)」が

結構割合で含まれているのだろうと想像はつくよね。確固たる証拠は無いか憶測だけどそちらも証拠ある訳でも無いでしょ?

最近では異性愛の男は異常者で差別主義者のミソジニー!がフェミニズムスタンダードらしいし、そりゃBL大好きな腐女子とColabo応援団親和性高いよね、ズブズブw

  • あの手のすり替え、妄言が許される方の性が長年培ってきた技という印象はあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん