2022-12-16

搾取されてる時点でもうダメ

いま流行りの話題のやつ。

から若い女性を支える~」とか、「性表現を云々~、」とか、「女性差別とたたかう~(大体ここ平仮名なのなんで?)」というのが体感的に苦手だった。

女性なので女性が食らうタイプ差別にはまあまあやられたことがあるけど、ああい団体は「いやそこまで大声で巻き込むなよそこまでは思わねえよ」って規模で文句うから

そのひとつであるところのAV新法とか最悪だと思う。

AV強要ってのをされた人がいるならそういう人をフォローするべきだと思うけど、性産業を壊滅させてどうすんだよ。

間違った仕組みを押し通してどうすんのよ。

ぶっちゃけ現状のセーフティネットって、学ぼうとせず、知ろうとせず、考えようとせず、回避しようとせず、悪手を取り続けてにっちもさっちもいかなくなった人、怠惰な人のためのものだと思えてしまう。

ほとんどの人はそこに手を伸ばす前に他のところへしがみつく。

偏見だったらわるいけど。

でもそうじゃないのかね。

  • 左翼は「戦争」を連想させる漢字を使ったらだめなんだよ。わかった? 「女性差別とたたかう~(大体ここ平仮名なのなんで?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん