2022-12-15

映画】MEN 同じ顔の男たち

・つまり

 恋人とか夫婦とかそういう関係でも

 他人他人から自他の線引が必要だし、 

 あまりに寄りかかってきすぎるのは ね

 ×有害男性性+シスターフッドをひとふり

 …ってコト?

・色々考察とかネットにあるんだろうけど、

 終わった直後、同じ劇場で見ていたギャル×2人が

 言ってた「意味不明なんですけど」が

 一番共感できた 

 嘘じゃないもん本当にいたもん

演出が一つ一つ予想を超えず

 「次こう来るんやろうなぁ…」→来たで退屈だった

 「早く終わんねえかな」ってほどではないけどウン

出産マトリョーシカの段階で、

 主人公が色々ありすぎて逆に冷静になってるの、

 逆に人間味があって面白かった

・A24の作品、毎回「自分とはあんまり合わんな」

 ってなるのに

 つど忘れる+広告の良さでちょいちょいみて  

 ションボリする自分

 

主人公、なんの仕事してるん?

・いつでも電話に出てくれて、

 朝イチで来てくれる友人、いい人すぎ

リンゴとか男性性とか謎宗教とか色々あるんだろう

 けど映像本編だけだとわからんかった

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん