2022-12-07

弱者男性用に女をあてがえば多くの社会問題解決するのになんであてがってくれないんだ?

「『女をあてがえ』弱者男性を操る能力だ」

弱者男性1人に付き女を1匹用意する必要があるがな」

「舐めてるのか?わざわざそんなことを説明してどうする?」

「立て、お前の相手はこいつらだ」

そう言うと、奥から2人の男が歩いてきた。

片方は背が高く体格も良く、筋肉質でスキンヘッドの男だった。もう片方はヒョロ長くて髪が長く、眼鏡をかけた男だった。

ブクマカを殺せ」

2人は命令された瞬間、俺に襲いかかってきた。

まず先に攻撃を仕掛けてきたのは長身の方の男だ。身長差を活かして上から殴りかかってくる。俺はそれをかわした。しかしかわされた男はすぐさま体勢を整え、今度は横蹴りを放ってくる。その蹴りを腕でガードしたが衝撃を殺しきれず吹き飛ばされた。

次に攻撃してきたのはヒョロ長い方の男だ。奴は俺に足払いをかけようとした。だが俺はその足をジャンプすることで回避し、そのまま奴の顔目掛けて飛び膝蹴りを放った。しかしその攻撃予測していたかのように、ヒョロ長い方は頭を下げながら体を反らすことでそれを回避した。そしてそのままバク転しながら距離を取りつつ、着地と同時にまた足払いを仕掛けてくる。

その後もしばらく攻防が続いた。どちらも決定打に欠ける戦いが続く中、俺の視界の端にはこちらに向かって投げ飛ばされる女の姿があった。

しまった!)

俺は慌てて回避するが、俺の背後にはすでに長身の方が回り込んでいた。

振り下ろされる拳をなんとか受け止めるが、そこにさらに追い打ちをかけるように横蹴りが迫っていた。俺は腹への直撃を防ぐべく腕を上げようとするが、それよりも早く、長細い方の方が俺の首を掴んで引き寄せ、背後へと回った。

そのまま俺の首に手を回し、締め上げ始めた。

くそっ!!)

俺は抵抗しようとするも、次から次へと女が投げられてきて上手く動けない。

しかたがない……)

俺は諦めて能力を発動させた。

「『雷神召喚』!」

その瞬間、俺の全身を電気が駆け巡った。そして次の瞬間、俺はその場から消えた。

気がついた長身の男は咄嵯に身を引こうとするがもう遅い。俺は男の顔面を思い切りぶん殴ってやった。すると男は吹っ飛んでいき、壁に激突した。

続いて俺はヒョロ長い方に視線を向けた。そいつは俺に向かって突進してくるといきなり爆発し、周囲に煙幕を撒き散らした。そしてそれと同時に、俺の足元からも煙が上がった。おそらく何か仕掛けられているのだろうと思い、すぐにその場を離れた。

すると案の定、先程までいた場所が爆発した。俺はそれに巻き込まれないように走り出した。

「『産む機械』操った弱者男性から爆弾を生み出す能力だ」

「他にも色々とできるぞ」

「例えばこの女なんかいい例だ」

そう言って奴はまた新たな女を投げ込んできた。今度は2人同時にだ。2人とも同じような服装をしているところを見ると、恐らく姉妹か従姉妹なのだろう。

「あああ……あああ……」

バキリバキリと音を立てて2人の女は弱者男性へと姿を変えた。

「『下方婚』女を弱者男性に変える能力だ」

「こうやって『下方婚』で生み出した弱者男性を『女をあてがえ』で操るわけか」

「そういうことだ」

俺は襲いかかってくる2人をかわすために走り続けた。しかしそれでもなかなか距離を開けない。

仕方ないので俺は少し大技を使うことにした。

「『雷電砲』!!」

俺は手を突き出し、そこから雷撃を放つ。しかしそれを長身の男は全て避けてみせた。

(こいつも強いのか!?

そう思った直後、俺は腹部に強い衝撃を感じた。どうやら殴られたらしい。あまりの速さに見えなかったが、確かに今、こいつは拳を振り抜いている。

俺は急いで体勢を立て直すが、その時にはすでに目の前に長身の男が立っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん