2022-12-01

恋人の絶えない女友人が二人いる

Aはややメンヘラ巨乳可愛い系。

不安定なところが男心をくすぐるのかわからないけど、別れてもすぐに新しい彼氏ができる。

いつも一年持たないぐらいで別れてる印象。

Bは見た目こそ大人しい文系女子だけど、実際はかなり気が強いタイプ

本人は恋人必要性を見出せないと言ってるんだけど、相手がどうしてもというから毎回付き合ってはフラれてる。

フラれる度に、だから無理だって言ったじゃんって切れてて、ちょっと面白い

高校時代からの付き合いで全員いい年だからか、BはともかくAの結婚願望が強くなってきている。

というか、部屋に帰って一人なのが寂しいっていつも言っている。

彼氏と別れてすぐにBとなら一緒に暮らしていけそうとか、一緒に住もうよ、ってふざけて言っている。

そんなことを言いながら、割とすぐに彼氏ができる。

Bは付き合ってる人がいてもいなくても、はいはいって感じで聞き流してる。

私はBの恋人が同性だったり異性だったりするから、Aも茶化して言っているのかなって思ってたんだけど、最近違うんじゃないかって思ってきた。

Aは彼氏ができると早い段階で同棲するんだけど、結婚って言う話題になると悩んでるって相談してくる。

正直、同棲しててうまくいっているのなら結婚すればいいのにって思ってたけど、AはBの反応を見てるっぽい。

それって、つまりそういう事?

AはBに反応、嫉妬してほしくて彼氏作って同棲してるの?

Bは恋人かいらない、友達でいいじゃんってタイプから、何も言わず友達でいるの?

めっちゃ健気やん。

頻繁にBと出かけてるのは、もしかしてデートのつもりだったの?

BはAのこと友達しか思ってないのに。

めちゃくちゃ健気やんけ。

まぁ実際はどうかわからないけど、ちょっとエモいなって思ってる。

今年のクリスマスは、まだ二人とも恋人がいないから、Bの家でクリスマスパーティーするんだって

でもAはBに片想いしてて、Bは恋人よりも友達派だからBに想いを告げずにいるんでしょ?

エッモ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん