2022-11-22

有産階級の虚しさ

いいよな労働者は、友だちが多い、仕事仲間もたくさん

身分の差がハッキリするのは就活の時期だと思う

長所を生かして短所を殺し、経営者に媚びを売るための履歴書を書くと心が死ぬのだろう

自己啓発という名の労働への適応をして、悠々自適の友人は切る

職業を得たら、人格名前の前に職業

道化に徹する楽しいやつだって職業マウント怪人に変わってしま

まあ公務員なんかで偉そうにされても、なんとも思えないわけだが…

ちょっと前までは企業で稼げない無能仕事

不労所得者はどうか?

いやーつまらんね

外に出ても辛気臭い労働者ばかり

まあ金あればどうとでも人が動くのは良いけど、嫉妬のされ方がエグい

仲良くなるとすぐコンプレックス持たれて、いろんな噛みつき方してくるもんな

露骨なやつ、遠回しなやつなどなど

世間知らずだったころに受けた傷が今でも痛む

結局、バカなやつは権威を仰ぐのが好きだよな

何も考えずに金を取られ

容姿は、高名な豚プロデューサー提供してくれるユニットが好きだよね

みんなが好きなものが好きだよね

あー気持ち悪い

これって改行はどうやるんだ???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん