2022-11-21

anond:20221121153925

榊原郁恵とかふつう結婚した(それでもみんな別に違法行為という意味ではさわがなかった)女性アイドル大勢いるのに秋元康とかつんくとか言う人たちが勝手学校校則みたいにしちゃったのがわるくない?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136089329

そんで校則という社会にでたらなにも意味のないもののせいで一生涯たいした価値もない

純潔をまもって」結婚しない人が増えてるのバカみたい

まず校則から恋愛OK私服OKにしろ日本

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445382

かと思うとメタバースで中身男の女アバターにさえ胸触るセクハラ

依存症はやめて恋愛を始めろ早く

===

しっかし長年校則レベルの子供だましに自分からだまされておいて叔父さんファンも若人に警告しなかったの地獄だね

アイドル普通恋愛するたびに過激ファンが傷ついたアピールすんの見飽きたよ

いかげんルッキズム恋愛に懲りればいいのに

===

※重大な人名誤記がありサムネものこったので削除し再投稿した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん