2022-11-08

ツイッチっていうマイナー二流サイトほんと気持ち悪い。Amazonハゲしね

3ヶ月前ぐらいにBANされまくる時期があって、結構な数な人がアカウントを停止された

AIの設定を間違えたか新規に導入したかで、最初はかなりの数のストリーマーが、そしてしばらくしたら見てる人たちが消されていった

自分普通にコメントしていたら黒人差別だと言われてアカウントを2週間停止された

時間もったいないしちょうどいい機会だから見るのをやめたんだけどそれから定期的に帰ってきてってメールが来る

最初毎日、一ヶ月ぐらい後から現在までは、2日か3日に一回

タイトルはだいたい○○, we've missed youとかツイッチにはあなた必要!みたいな感じ

内容は最高のコンテンツがあります!と人気のチャンネルゲームジャンルを貼りまくったのが来たり、あなたが見ていたストリーマーたちです!と3人見てたストリーマーのチャンネルを貼り付けて送ってきたり

ほんまきもいねん

粘着すんなしねや、ボケ

そろそろ警察行くで、ふつう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん