2022-11-03

[]

今日休日

サキュバス学園の犬5巻購入

委員長デレさせたのはその失策じゃないか

ストーリーの主軸が委員長×マゾ犬になってて他のサキュバス活躍が薄れてしまっている

妹の友達3人出して来たのはテコ入れとしては良いんじゃね。更に他のサキュバスの出番が‥

サキュバス種じゃなく人間種でマゾ調教してくれる貴重な人材なので今後も活躍して欲しいね

6巻も買い推奨

ハニートラップシェアハウス2巻購入

今度のハニトラは中華

どういうトラップを仕掛けてくるか期待

王国エミリー髪型ちょっと

この作品連邦セラフィ以外がキャラ弱すぎなので中華には期待したい

甘辛義姉妹に挟まれています1巻2巻購入

再婚相手の連れ子が姉妹だったという話

再婚子供が女の場合成婚率が高いらしいね

とりあえず実父グッジョブと言いたいね

姉妹には悩みか闇がありそうだけど結局は高校生姉に甘やかされて小学生妹に辛く当たられるという中学生男子の話なのでどちらかに偏っても元に戻してくるので読了感が不完全燃焼

作品では姉体験学院お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!?、ざーこざこざこ先生みたいにどちらかに振ってくれた方が読後感が良くなりそう

商業的には受ける層を増やしておいて読者を多く獲得したいんだろうけど漫画力的に片方の性格に寄ってても良い作品になってたと思う

漫画読んでたら休日が終わった件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん