2022-11-03

映画】あのこは貴族

Netflixでみた

・終盤までは面白くみれたはずなんだけど

見終わって思い返してみると面白かったのか分からなくなってくる

田舎あんなに可愛いはいない

・とかスプーンが落ちてまず他人に拾って貰うという発想が

出てくる華子さんがマネージャー…?1年空白期間あるとはいえ

ちょいちょい医者が出てくる家系から地頭はいとはいえ

他人ニーズを汲み取って動く類の仕事で喰っていけるのか…?

バイオリニストの人でも女友達に「やれてけないでしょ」とか言われてたのに

そのマネージャーでやっていけるのか…?となると不足分は

実家のご支援…?女性の自立がテーマの一つかと思ったけど

結局はかふちょう生?で成り立ってる太い実家頼りなんか…?

とか脳内実況が忙しかった

でもそういう映画じゃねえから!!!

じろこシスターフッド

・フタケツ自転車シーン、あまり幸福そうすぎて

逆にトラックとか突っ込んでこないかハラハラした

旦那実家水切りシーンと華子さんがフタケツ自転車遭遇シーン、

なんか背景の合成感あったけど気のせい?

ミキティー女友達ラスト登場シーンの「仕事してるように見える小道具フルセット」感

なんかわろた

・いややっぱミキティー、あの実家家族からあの容姿と頭は

とんびから鷹すぎィ

・ごちゃごちゃいってるけど配信映画ってつまらなかったら途中で観るのやめるけど

深夜1時最後まで観ちゃったので私の敗北

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん