2022-09-24

anond:20220924084155

女装趣味のある既婚男性です。

以前程やらなくなりましたけれど、似たようなケースなので少しだけ。

「女扱いされたい」というのは女装趣味を持つ男性一種ファンタジーなんです。

かわいい」と言われたい、というのは承認欲求と言いますか「自分が決して味わうことの出来ない」幻想を叶えたいという願望があるんです

あなたに」女性扱いされたいというのは一種の甘えです。旦那さんはあなたのことを母親と同一視しています

個人的には「女扱い」されたいなら炊事洗濯掃除などを「ちゃんと」やれるようになってねって言うのが「効く」と思います

こういうことを書くと「女は家事労働者か」みたいな反発があるかもしれませんけれど「女性の服を着る」というのは「女性としての役割=ロール」のファンタジーの部分のみを享受したいってことなんです

女性には女性の苦労がある、そのひとつ家事労働があります

『やることあるのにしつこいし旦那は自室あるけど私はない』というところに問題があります

旦那の部屋なんか無くて良いんです。

家事労働のすべてを完璧にこなして初めて女性扱いしてあげるくらいの「ご褒美」の立ち位置であるべきなんです。

24時間女性扱いされたいと言うなら、下着女性者物にすれば良いと思います

ストッキングとか履かせても良いかもしれませんし、もっとサディスティックにいきたいならコルセットウエストを絞るのも良いかもしれません。

更に過激に行くならSMグッズのインターネットショッピングサイト射精管理の道具を買ってつけさせるのも良いかもしれません。

  • 女装趣味のやつは多重投稿しなきゃ気が済まんのか

    • 嫌なトラバが伸びていった方を消すとかそういうやり方なのかも

  • これで。 https://anond.hatelabo.jp/20220924182821 裏がえせば「男装趣味する分、一家を養う稼ぎをもってこい、家事はやらなくて良いから」かな。 どちらにせよ両方の話し合いだけど、一方にの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん