2022-09-16

anond:20220916085904

 アラサー女が来たよ。

 アイドルマスター春香や雪歩しかからないや。みんな歌い方に個性あっていいよね。きゅんパイア聞き分け動画を見ていいなーって思った。

 私も音ゲーという圧倒的に男性が多いジャンルにいて、フェミニンファッションしてるのにあんまりモテないよ。痩せてた頃も太ってる今も。

 自分なりの考察をするに、やっぱりメンタルヘラヘラしてるといい男は寄ってこないな。大学時代女友達からあなた男性陣に、可愛いけど言動が狂ってるって言われてるよ」って教えてもらったし、後輩男子告ったら「先輩、大丈夫っすか、メンヘラですか!?」って心配されてしまったよ。後輩男子は私の倍くらいの体重のお風呂に入らない系女子(自信があって安定してる性格)と結婚してしまった。

 大学卒業後はTwitterなどでモラハラ男を3人くらい掴んだ。

 という訳で、心を整えてはどうかな。認知行動療法オススメだよ。金銭的余裕があれば公認心理師さんに頼るのもいいよ。

記事への反応 -
  • 先に言っておく、これから書くグダグダと長い話はコミュ力のない女がコンテンツの名を借りてくだを巻いているだけのしょーもない話である。(三行でまとめた結論) もっと言えば...

    •  アラサー女が来たよ。  アイドルマスターは春香や雪歩しか分からないや。みんな歌い方に個性あっていいよね。きゅんパイア聞き分け動画を見ていいなーって思った。  私も音ゲー...

      • 男だ。情緒が安定していて、メタ認知と言語化の上手な人には本当に惹かれる。容姿が多少まずくてもコミュ障でも貧乏でも趣味が変でも全然構わない。話せばわかるという安心感は何...

    • やっぱ男女別学はコミュニケーション能力の育成上有害だな 即刻廃止すべき

    • やっぱ全てにおいて思い切って話しかけてみることじゃないかな……それでかなり解決できる気がする よいPほど、異性にいきなり話しかけるなんて失礼では、と思ってくれてるだろうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん