2022-09-09

anond:20220909150543

私は鬼になりきれませんでした。

結構読んでもらえてよかった。 吐き出して空振りだったら悲しいなって気持ちちょっとあったし。   (あとから来た人へ)これ魚拓です。 https://anond.hatelabo.jp/20220909150543

anond:20220909144945

なんか読みにくい もうちょっと構成とかキャラ設定とか考えて!

anond:20220909145136

読んでくれてありがとう増田 そのうち消すからいいんだ 読んでくれたことに感謝

anond:20220909145949

消すなカス

anond:20220909144945

友人もろともって部分合ってる? 誰もろとも? 友人だけ死んだの?寝取った彼女もろとも?

anond:20220909145445

合ってない…いちおう人身事故だけど死んだのは友人だけ 被害者自転車乗ってた知らない人

anond:20220909144945

葬式あいさつしたマスターの妻ってギルドマスター奥さん? 友人に寝取られたけどより戻して結婚したの?

anond:20220909150136

誤字です…友人の妻です(元マスター彼女

anond:20220909150136

ところどころ詰めが甘いからそこが嘘っぽいんだよな。 話の最初から最後まで10年以上経ってるっぽいけど、そうすると今度はLineのところが嘘っぽいんだよな

anond:20220909150435

嘘と思ってくれてオーケー

anond:20220909150136

マスターには彼女のほかに妻子がいたんだよ

anond:20220909150136

文章が下手なのでおそらくこうなんじゃないかという予想 ・マスターの妻→友人の妻になっていたマスター元カノマスターの妻と子供マスターの子供ではなく友人とその妻(マス...

anond:20220909144945

誇張過ぎ。中二的表現。 だから鬼になった。 自意識過剰。 友人には「そういう君とはもう遊ばない。」とはっきりいった。Twitterとか某動画サイトペア活動もしてたので独断で「...

anond:20220909150810

まぁ日記なんてそんなもんでしょー 読んでくれて感謝

anond:20220909144945

関西人アルファードを食べないでください! それから友人から毎日LINEが来た。2週間ぐらいしたら「もうええわ、アホ」という一文だけがきた。

anond:20220909150844

ごめん 最近増田はさっぱりなんだ… なにかの定形? 読んでくれてありがとう

anond:20220909144945

マスターには妻子の他にゲームで知り合った愛人がいて 友人は愛人を寝取って妻にしたって事でOK

anond:20220909150856

OKJK!

anond:20220909150856

この流れなら切るべきはマスターの方だよな

記事への反応 -
  • なんか読みにくい もうちょっと構成とかキャラ設定とか考えて!

    • 私は鬼になりきれませんでした。 結構読んでもらえてよかった。 吐き出して空振りだったら悲しいなって気持ちもちょっとあったし。   (あとから来た人へ)これ魚拓です。 https://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん