2022-08-10

自分最近通ってるサウナ

サウナの好み

湿度 高温

時間入りたいけどアスペ気味の多動体質なのでテレビ必須

風呂は高めの温度

ジーピア

近年のサウナブームにうまく便乗できたサウナサウナブームをうまく理解したサービスをしている印象

でもそんなに大きな設備投資をしていないかハードウェア的には点数は低い。

高温サウナは本当にいい。テレビがある、それもいい

低温もいいけどテレビしなので途中でだれちゃう

風呂はひどい

軟水らしいので確かに肌触りはい

もうちょっと低い水温にしてくれないと体が冷えない

ラー導入しろや、儲かってんだろ

船橋グランドサウナ&カプセルホテル

ジーピア設備的には同等もしくは上位互換なのになぜか、ジーピアよりネット評価が低い

サウナは高温でパワフル、水風呂は軟水のチラージーピア上位互換

でも全体的に設備が汚い。店員も小汚い

ジーピアの受付    →サブカル好きそうな若い女の子ヴィレッジヴァンガードとかで働いてそう

船橋グランドサウナの受付→小汚いおじさん、風俗の受付で働いてそう

若い女雇え。

レインボー本八幡

高温サウナと水風呂ジーピア船橋グランド下位互換

普通水道水から

だが瞑想サウナのオートロウリュがものすごい。

始まると上段が熱くなりすぎて肌が火傷状態

苦情とか出たことないのかな

その1点で訪問価値あり

レインボー新小岩

影の実力者

サウナは高温パワフル

風呂は低温、高温2種類あって最高

惜しむらくはレインボー本八幡にある瞑想サウナのオートロウリュがこちらにはないこと

サウナ錦糸町

サウナブームで楽に稼げるから営業努力をやめた、そびえたつ糞

設備はおおむね汚い

風呂に入ったら掃除をしていないのか底に大量の砂

あと数百円でドリンクバーが使えるんだけど出てくるメロンソーダがなぜか臭かった

昔はここまでひどくなかったはず

サウナキタイ読むと糞化した後も訪問者は称賛のレビュー

本当に訪れた?

⑥ニューウイング錦糸町

サウナ界のレクサス

サウナが3種類水風呂が2種類

サウナは高温カラカラ、中温高湿度セルフロウリュ

風呂は低温プールに高温水風呂

最高。

惜しむらくは料金が高いこと。

こんだけ設備よかったらしょうがいか。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん