2022-07-13

「俺以外の人間が出して良い結論は1人1つまで」みたいなルールあるよなお前ら

たとえば今回の件って

殺人はいけない

暴力はいけない

国民代表武力的に排除するな

奈良県警弱すぎない大丈夫

ざまぁwww

・やっぱ銃って強いね

コイツなにげにスペックじゃね?

カルトこえー

・うぜーやつ他にもいるか模倣犯出ねーかな

・でもやっぱこういうの人生もったいない本舗

ドラマアニメで銃が出るたびに「山上」とか「奈良県警」とかコメがつくのいい加減うぜえ

・9連銃かっけえ……

・他の人に当たらなくて良かった

SP無能すぎワロタ

そもそも警備ガバすぎるんだが俺が外人VIPなら二度と日本こねーな

遊戯王の作者が死んだのが1日で忘れられた感あって悲しい

選挙への影響ぶっちゃけなくね?

国葬文化やっぱちょっとキモい

・令和ヤバすぎるから改元しろ

みたいな多様な結論がそれぞれの個々人の中に斑状に存在して良いわけじゃん?

でもそれに対して「結論は一つにまとめろ!(ただし俺は多様な結論を持っても良いものとする」みたいなルール押し付けてるやつが多いように見えてしまう。

そんなに他人単純化したいのか?

お前の脳のメモリゴミからって世界解像度を下げようと必死すぎだろって感じがしちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん