2022-05-26

小4の娘がクソバカすぎて無理

IQ92。

書字障害

ワーキングメモリ弱すぎ。

国語問題で、主語と述語が分からない。

「次のア〜エの中から主語を一つ選びなさい。

『きのう ぼくは 虫取り網を持って 公園に行った』

ア、きのう イ、ぼくは ウ、虫取り網を持って

エ、公園に行った」(仮)

という質問で、

ものすごくずーっと考えて考えて出てきた答えが「アとエ」

マジで

なんで?

漢字一年で習うものも書けない。

板書できない。

人の発表をメモできない。

重要な部分が分からない。

九九覚えられないから割り算できない。

分数計算ルールを覚えない。

ローマ字が変えない上に、線に合わせて字が書けない。

毎日忘れ物

毎年担任が変わるけど、ため息からまり憐れみの目で見られる。

知的障害学級に行けとも言われた。

どのみち将来働き口もない子なんだし、

もう安楽死させてくれ。

将来性のないクソバカなんて、風俗しか仕事ないじゃん。

産みたくて産んだんじゃないし。

これの父親アスペ系で私が妊娠中もずっとタバコ吸ってたんだよな。

それの影響と、妊娠中も深夜残業仕事持ち帰りでストレス溜めたから胎内環境最悪だったし。

やっぱ喫煙父親遺伝子と胎内環境の悪さから障害児になったんだろうな。

私も一緒に死にたい

  • よかったじゃん。 将来性のないクソバカなんて、風俗しか仕事ないじゃん。

  • 一緒に死のうとする時点で親の愛情が垣間見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん