2022-05-18

大好きでもっとみんなに読んで欲しい漫画があるんだけど

その作品は「オトメ帝国」。

まり先入観持って欲しくないけどジャンルでいうと百合漫画

ジャンプ+だし、掲載誌を変えながら10年以上連載されている作品なので一部には有名だと思うけど、いまいちまれてなさそう。毎週のランキングはいつも下の方で、このマンガがすごいみたいなサイトで取り上げられたり、はてブに上がってるのも見たことがない。

まだ読んだことがない人がいたら、まずは第1話を読んで欲しい。

https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029123951

.

.

.

読みました?

おそらく、なんか下品漫画だな。とか、こんな女子校ねーよ。とか思ったかもしれない。

その感想は正しいです。

しかし、ここで辞めずに無料の36話まで読んで欲しい。

難しければ、作中屈指の人気キャラであるほのかエリーシャの馴れ初めが描かれた22話まで読んで欲しい。

そこまで読めば、不思議多幸感を得られるはず。

そして気づけば最新話まで一気読みしてコミック大人買いし、なぜか体調がすこぶる良くなっているに違いないです。

本当にいい漫画からもっとみんなに読んで欲しいです。

最後Amazonレビュー面白かったのでリンク貼ります

いずれガンにも効くようになる

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3HR2ZCY6ZEQ7Z/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B09WMXV5LV

  • 開始1ページで観る気なくしたわ。 女子校の実情をリアルに描いたっていう建前のオッサン向けエロ漫画だろ。

    • その感想は本当に正しい!しかし読み進めて欲しい!後悔させないから。

  • オトメの帝国も順位低いけど、 ヘタリアめちゃくちゃ低いな。 読んだことないし詳しく知らないけど、 アニメにもなった超人気漫画じゃなかったの? なんか熱狂してたし、ジャンプ...

    • ポリコレとかいろいろ・・・ね むしろ一般人に見つかる前に勝ち逃げできた方だよヘタリアは

  • 増田の言うことを信じて無料33話まで我慢して読んだわ。気が付いたらkindleで「オトメの帝国/ほのエリスペシャル」買って速攻で読んじゃったわ。ほのエリいいね…カップリング単位で...

    • 信じてくれてありがとうー! ほのかとエリーシャ良いよね。エッチなの苦手なら漫画研究部のエピソードがおすすめです!

  • 俺も作者がツイッターで女装男と女の漫画を百合漫画っつって出すまでは楽しく読んでました 長期作品にしか出せない登場人物の小さな変化の積み重ねとかが良かったね

    • 最近も非常に良いエピソードが多いので時間があれば是非読んでみてください!

  • 紹介したい体なのに、あらすじの一つも書いていないのがなんていうか、うん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん