2022-05-09

お前らもっと俺の増田ブクマせぇよ

なんかよー。

最近のお前ら、人を叩いて気持ちよくなるか訳のわからん正義かざして気持ちよくなるかしか増田ブクマしてなくない?

そんなクソみたいな増田より俺の増田ちゃんブクマしろよ。

ちょいネタ増田とか増田文学とか滅びるよ?

そういう増田全然ブクマされないから、かなりの数の作家モチベ下がっていなくなってるのわからんかな。

気持ちよくなりたいブクマをやめろとは言わないけど、もうちょっと岩陰のダンゴムシとかも大事にしてこ。

たまにはひっくり返してワラワラ逃げ出す姿楽しんでいこうって。

あの頃の増田雰囲気大事にしたくてゼロブクマでも頑張ろうってやってきたけど流石に心が折れてきた。

クソみたいな増田にばっかりクソみたいなブクマがつくからつの間にか作家ブクマカもかなりの数入れ替わった感じあるよなぁ。

クソザコナメクジどもは相変わらずだけどあいつらトラバしか湧かないからまじで空気だし。

今の増田って、どっかのクソみたいな匿名SNS難民受け入れてたらいつの間にか元の住人が駆逐されてるような感じだよね。

運営方針と言ってしまえばそれまでだけどそれならいっそのこと閉鎖して欲しいよ。

これもブクマされずに流れていくだけなのはわかりきってるけど、少しくらいやるせなさを吐き出したってバチはあたらんだろ。

世の中がポリコレ棒でちゃんばらしてるときに真顔でうんこ品評会やってる雰囲気がたまらなく楽しかったんだけどなあ。

いまじゃうんこもらしたら要介護認定施設送りにされて終わりって感じがたまらなく悲しいよ。

年取って家族施設送りにされる気分ってこんな感じなんだろうな。

  • こういうのでいいんだよこういうので

  • 500記事くらい書かないと20ブクマ越えの記事が出なくなった 昔は100記事くらいで出てたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん