2022-05-09

名誉男性、ちんよし女とかってさ

ぶっちゃけ某巨大掲示板のオタ文化からの流れだよね。あの「どんだけ痛い発言言えるかチキンレース」みたいな。

ひと昔前、Twitter上坂すみれに「素直に射精です」ってリプしてブロックされたことを武勇伝ぽく言ってたアホオタがいたと記憶してるが、ちんよし女とか言う奴もまったく同じ痛い(幼いと言い換えられるかもしれない)オタクメンタリティだと感じる。

痛い表現ってごく限られたコミュニティ内でのみその痛さを称賛されるんだけど、そのコミュニティからだと白眼視されるだけなんだよね。

そーゆー言葉を使って意気軒昂にしている奴、個人的には 「私は元々、某巨大掲示板の住人でーす!」 と喧伝してるようにしか見えなくて痛々しくてたまらない。

そういう自分言動を恥ずかしく思えない幼稚さは、そう言ってるやつらが実際何歳か知らんけど、自省すべきだと思います

アンチフェミ側もね、蔑称はやっぱなるべく使わない方が良いと思うよ。

言ってる自分人間性が濁るだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん