2022-05-05

お前らはwhite_roseちゃんのことをたたけるほどえらい人なの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4719070370891581506/comment/ruin20

ruin20  id:white_rose決死擁護してて草。内容じゃなく党派性で物を言う連中マジでヤバいよね

white_roseちゃんはてな左派の中でも特に党派性が強く、

反対派からは「本人から党派性をのぞいたら何も残らなさそう」だとか

党派性に脳を乗っ取られたガナードみたいな存在だ」くらいの

扱われ方をしている気がするが、それってアンチはてな左翼側も一緒じゃね?

fishmaさん がスターを付けました。

kaionjiさん がスターを付けました。

el-broncoさん がスターを付けました。

h1rotoさん がスターを付けました。

toratsugumiさん が id:white_rose決死擁護してて草。を引用してスターを付けました。

colonoeさん がスターを付けました。

kotobuki_84さん がスターを付けました。

augsUKさんスターを付けました。

アンチ左翼も全く同じことしてるような気がするぞ。人のことを党派性批判できるのか?

なお今回のwhite_roseちゃんコメント

white_rose 2022/05/04

学校ランク関係ないと思うけど、「高齢者死ね」的なブコメはこのid攻撃するネトウヨ方面idでよく見るね。

あとブコメ自分語りは何の問題もないしごく普通でしょ。いつもの匿名増田個人攻撃通報よろ

この人普段発言からほとばしる知性の低さから見るに明らかに学歴低そうだから、さすがに今回の発言には怒るかと思ったけど怒らないのか。

学校ランク関係ないと断りを入れてるあたり微妙に気にはしてそうだが、自分関係ないところは問題ないって言えるんだな。そこまで党派性のほうが大事なのか。

  • 反対派からは「本人から党派性をのぞいたら何も残らなさそう」だとか 「党派性に脳を乗っ取られたガナードみたいな存在だ」くらいの 扱われ方をしている気がするが、 どこで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん