2022-04-18

anond:20220418153311

自己愛性なのかな

学生時代境界性って言われて

その後愛着障害って言われて

それから発達障害って言われて

今はHSPって言われてる

まりそのとき流行りのアレね

自分では総合的にメンヘラだと思ってる

自己肯定感いから夫に肯定して欲しいけど

そのやり方がまるでカツアゲっていう

自分が正しいはずなのになぜ?は思う

あと、とにかく夫に聞いて欲しい

親友なら話聞いてくれそうだけどそこで承認されても…って感じ

しろ久しぶりに会って話題ジェンダー論って

コロナ出産かでおかしなっちゃったの?って思われるとわかる

でも夫にだけは私の価値観を知って肯定して欲しいし

夫の価値観も知りたい

完全にバグだと思う

私がバグるのは対夫だけ

劣等感が凄くて賢くて優秀だと思われたい気持ちが強すぎる

昔は嫉妬独占欲も強かったけど、それは出産で落ち着いた

確固たる絆ができたからかな

で、今日が正しさを主張するのは夫への加害に他ならず、そのせいで夫が苦しんでるってわかったからこれから改善していきたいと思ってる

バグときって何かしらトリガーがあることが多いか

分析から始めようと思う

バグ改善していきたいけどそれに付き合わせるのも悪いし

冷静になって離婚切りだされたらその時はその時かな

それだけのことをしたんだし

自分責任孤独に生きていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん