2022-04-07

最近ギャル地雷なのだ

地雷系というもの理解するのに半年かかったと思う

まだ浅い理解だけど

昔のギャルが今は地雷系になってる

おっさん想像するギャルはもう絶滅危惧種だ、居るは居るけど

オタクに優しいギャル像はもうほぼ居ない

小悪魔agehaじゃなくてLARMEなんだ

そういえばこの二つはと同じ人が作ってる

ある意味では80年代に戻ってる感じがある

歴史の中で90年代けが浮いている

ところでギャル地雷系になったけど、地雷系はギャルとは限らない

オタク地雷系になってるから、非常にわかりづらい

まりファッションメイクから逆算で部族を判定しづらい

分かる人には分かるんだろうけど

「このブランド着てる人は信用しない」みたいなこと教えられたけどわかんねーし

そういえばギャルは大変身したがサブカル女子全然変わってない

なんなら昔の古着着てたりするしね

ただ除雪アーティストかわいい系多い気がする、声がね

たぶんこれは今のそこらへんのアーティストボカロの流れに影響されてるから

昭和おっさん分析は以上です

 

追記

最近「私は量産型であって地雷系ではない」って言う子に会った

ちょっと清楚系だったがそういうことか

もっと清楚系になるとまたよくわからんジャンルになるけどあれは何ていうんだろう

LUMINEで服買ってそうなやつ

あと、地雷系の隣にはサブカル系が居るっぽい

ピアスばちばちに開けてそうなタイプ

サブカル系もっと行くと中目黒にいそうなタイプになるんだけどこれもなんて呼ぶのか分からん

オーガニックとか好きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん