2022-03-01

ロシア式侵略ってネット喧嘩ならめっちゃいかオススメ

ロシア式侵略とは

 相手側に自分の息のかかったものを送りこみ、彼らの口から「助けてくれ!内ゲバだ!」と叫ばせる所から奥深くへの介入を開始する行為である。発案者である老師イニシャルがAであることから「ろうしあー式」と呼ばれている(民明書房卑劣漢のすすめ」より)

やってみよう!ロシア式侵略

1 まずは標的を決めよう!

2 サブ垢を2つ作ろう

3 サブ垢AとB両方で相手側の人間っぽく演出しつつも思想距離は若干離そう(例:オタクとにかく死ねフェミゾーニングを守ることが大事フェミ

4 サブ垢Aが相手側に深く入り込んだら悪魔の証明となる形で「実はこの組織ではこんな内ゲバが起きてるんです!」と叫ぼう

5 サブ垢Bで「え?こういう人達がいると私達が勘違いされちゃうんですけど?」と非難しよう

6 あとは勝手インターネットの狂犬共がA・Bもひっくるめてその界隈全部を攻撃してくれるよ☆

7 AとBが実は同じ人間だとバれても、つまらプライドから上げた拳を振り下ろすしかなくなった人達が界隈を火の海にしてくれるから安心してね♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん