2022-02-13

サイゼ絵はただの理想

こういうスタイルのこういう格好の人が好きで、一緒に外食に行って笑顔ご飯食べてるっていうだけの理想

書いてて気づいたけどこれ男女関係ないな

この手のもの男性がん?となるとしたら女性の描く理想の彼氏とか旦那年収とか含む)像では?

なんにせよもしそれに自分がカチンときたらそれはnot for meてだけなんだよな〜

極端な話、AVレベルかと思うけどそういうのもあってもいいと思うんだよね

理想でなんなら妄想じゃん

現実相手にそこまで求めてこられたら嫌だけどさ

そこは現実妄想を混ぜるなよっていう

でもTwitterみたいな皆が自由に見たりできるところで特定の層に刺さるものが、特定の層以外にも見れてしまうから厄介だよな〜

男女問題だけじゃなくてネタバレだとか趣味思考だとか

自分で避けててもうっかり見てしまうこともあるし、自衛が凄まじく難しいんだけど

もし出くわした時にそれ自体が悪いのか?それに反応するのは自分コンプレックスがあるから

そこを区別できるようにしておきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん