2022-01-12

性欲が無くなった

俺はアラサーなんだけどすでに髪の毛が薄くなってる。

なのでハゲの薬飲んでるんだけど、この薬の副作用として性欲減退がある。

俺は物凄く性欲が強くて一週間に10回はオナニーしてるくらいなんだけど、ハゲの薬飲んでからまったくオナニーしなくなった。

ED?と思って試しに刺激を与えたらちゃん勃起して射精できたのでそうではないらしい。

性欲が綺麗サッパリなくなったので毎日オカズを探すのにネットで1時間使うことがなくなった。

肌のツヤもよくなったように思う。

困ったことは女性と接しても楽しくなくなったこと。

婚活してるんだけど婚活サイトで知り合った女性お茶することになったら、以前なら良い雰囲気のお店!とかこんなトークを仕込んでいこう!とか

凄い張り切ってたのが全くやる気がなくなってしまった。

今までは(あわよくば…)って下心で接していたか女性わがままダメ出しされても頑張れたんだけど性欲がなくなると全然駄目だ

というか軽くイラッとしてしまう。

女性性的に見ないというのは正しいと思うんだけど、俺の場合セックスを抜きにすると恋愛結婚のために率先して女性エスコートするという動機がなくなる。

話てて楽しいと思う女性婚活サイトでは出会えていない。

ハゲ薬飲まなければ元に戻ると思うんだけど効果が出てて「お前その髪ヤバイだろ」ってくらいから「なんか薄くなってない?」くらいまでには回復してるから悩む。

  • えーそんな如実に効くの。 なんか怖いな。 俺は竹中直人や松本人志の頭にすることで乗り切ることにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん